神奈川でプロパンのことならお任せ下さい。

プロパン 神奈川
2018年09月24日

横浜 プロパンガスの会社選び

横浜市内には、都市ガスとプロパンガスの地域があります。
プロパンの魅力は、タンクがあれば配管が要らないので、災害時の復旧が早いことです。
 また、都市ガスの場合は地域独占で、選択肢がありませんが、プロパンの販売業者は一つではないため、価格や配送の迅速さなど、使いやすい業者を選ぶことができるのも魅力です。
 プロパンと都市ガスでは、ガスレンジをはじめとして、器具が違うので、引越しの際には、これまで使っていた器具が使えるかどうかも確認しておくと安心です。

横浜のプロパンガスは安全です


ガスには、都市ガスとプロパンガスに分かれています。
後者の方は、意外と国内でも80%くらい使用がされています。
横浜でも、それは同じことが言えます。
その安全性を疑問に、思う人もいますが都市ガスと同じように安全性は保証されています。
また、使用と同時に取り付けるガス漏れ警報器には万が一ガスが漏れたときには元のボンベの元栓が閉まる構造になっています。
災害時などでも、復旧するのが早くなるという利点もあります。

横浜のプロパンガス取扱会社


横浜のLPガス・プロパンガス取扱会社のコバプロは環境負荷の低いLPガスを主体として取り扱っており、少子高齢化等、近年多様化する顧客のニーズに適格に対応しながら高いクオリティのサービスを提供しています。また、契約者を対象として、ガス漏れには365日24時間監視しているので、ガス漏れがあった際にはスピード対応が可能です。また、電球の交換や換気扇の清掃や食器棚等の重い家具の移動等、LPガス意外のニーズにも対応しています。


PageTop