神奈川でプロパンのことならお任せ下さい。

プロパン 神奈川
2018年09月23日

横浜のプロパンガス業者選び

横浜は、東京への通勤通学も便利で商業地、住宅街ともに発展していますが、市営地下鉄の開通を機に開発が加速した港北ニュータウンなど、新興住宅地も増えています。
 新興住宅地や工業地域を中心に、都市ガスよりもプロパンガスの街もあり、災害時の復旧速度が都市ガスより速いなどのメリットのほかにも、プロパンは都市ガスとちがって、業者の選択肢があることも魅力です。
 供給業者の選択肢の中から、価格や発注方法の利便性などで選ぶのがおすすめです。

横浜でのプロパンガスはコバプロへ


横浜のプロパンガスのご相談はコバプロへ。
阪神淡路大震災や東日本大震災をきっかけに
電気からガスへ切り替えるお客様が増えています。
ガスは災害に強く、ボンベの持ち運びもスムーズに出来ます。
電気より復旧も早いです。
また、最近問題となっている現在お客様が使用されている業者様で
無断でガス代金を上げるトラブルがございます。
そんなトラブルのご相談にも乗らせていただきます。
ガス器具の修理・交換等もご訪問させていただき、
明確な見積もりをお渡しいたします。

横浜のプロパンガスについて


横浜で業務用、一戸建て、アパート、マンションでプロパンガスを検討している場合は「コバプロ」がおすすめです。
万が一のガス漏れについては、365日間24時間対応してもらえますし、現在利用しているガス業者さんからの無断値上げについて困った場合にも、相談にのってもらうことができます。
ガスnaviという独自のシステムを構築しており、外出先からモバイル機器によるガス開閉の確認ができたり、ガス料金プランが変更出来ますので、大変便利なシステムです。


PageTop