神奈川でプロパンのことならお任せ下さい。

プロパン 神奈川
2018年09月18日

横浜の安心安全のプロパンガス

近年では都市ガスが供給されている地域が増えてきていますが、依然としてプロパンガスは人気があります。横浜市内でも約27万世帯で使われておりその多さに驚きます。ここ数年大きな災害が続き災害に強いプロパンが再注目されてるようです。災害時でも30日以上も供給することができるため安心と言えます。一方都市ガスはガス管が損傷すると数週間は供給できません。地域の平均従量単価は約520円ですがこちらでは企業努力によりだいぶ安くなっています。もしものガス漏れにも24時間対応されてます。サービスと安全が徹底されており大変おすすめです。

横浜を中心としたプロパンガス店の特徴


横浜を中心としたプロパンガス店の特徴は、契約するとガス漏れの365日24時間の対応をして下さるので安心して利用することが出来るところです。LPガスを利用すると環境に優しいだけではなく、光熱費も抑えることが出来るので安心です。災害対策として利用される方も増えて来ており、業務用だけではなくマンションやアパートを始め、一戸建てにもLPガスの対応をしています。気になることは親身になって相談に乗って下さるので、問い合わせて見ましょう。

プロパンガスは横浜のコバプロへ


業務用から、マンション・アパート・一戸建て、これから建築予定に関してまで、または現在LPガスをご利用の方はぜひ、横浜にあるLPガス・プロパンガスのコバプロまでご相談ください。最近では、災害対策としてLPガスを利用するお客様も非常に増えつつあります。
現在ご利用のガス業者さんからの無断値上げでお困りの方もぜひ一度ご相談してみてください。高い技術と幅広い充実したサービスでお客様の生活をサポートいたします。


PageTop